千葉県の大型屋外飛行場HATAドローンフィールドは本日も終日満員御礼!

おかげさまで「HATAドローンフィールド千葉」は満員御礼状態でした!

こんばんは、千葉DRONE WALKERの戸出です。

おかげさまで弊社の運営するドローン飛行練習場「HATAドローンフィールド千葉」は本日、朝から晩まで終日、満員御礼状態でした❗

HATAドローンフィールド千葉とは

都心から最も近い屋外ドローン飛行練習場。車で45分、京葉道路武石ICから車で7分の好立地のため、利用者の8割は都内のお客様です。人・建物30m未満、人口密集地といった国交省飛行制限に影響を受けず、練習を行うことが可能です。離着陸場所:約300㎡、飛行可能エリア:約14,000㎡と県内最大、首都圏最大級。

個人のお客様もいらっしゃれば法人のお客様も、そして雑誌取材でのご利用も。さらには弊社独自のドローンスクールも。終日外にいる時間が必然的に多くなり、おかげさまでけっこう日焼けしております。(^^)

ちなみに本日のお客様も全員、都内在住の方でした。駐車場には品川ナンバーの車が4台、見事に並びました。やはり都心から車で45分という立地は、ドローンの飛ばす場所がない都心の方には非常に良い条件のようです。他にもどこに飛行練習場があるのかを知りたい方は、DJIのホームページから確認可能ですよ!

ところでHATAドローンフィールド千葉では、運営会社でありDJI製品の正規販売代理店でもある株式会社ダイヤサービスによるDJI製品の機体販売も行っております。MAVICが気になる、Phantom4 PRO触ってみてから購入を決断したいみたいな話があれば、ぜひご予約の際にスタッフにお申し付けください。納品の際には事前にフライトテストや初期設定を行ってからお渡しいたします。

弊社の明日は空撮とドローンラッピング講習会です。皆さま、それでは明日もEnjoy Safety Flight!

HATAドローンフィールド千葉の動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です