こんにちは、千葉DRONE WALKER編集長の戸出です。

本日は宣伝内容で大変失礼いたします。このたび富山県砺波市でドローンの講習会が開催されますのでご案内いたします。

スポンサーリンク

ドローン未経験者・初心者必見!

Drone International Association認定 OPEN SKY PILOT TRAININGコース

今回はSORA.blueオリジナルのガッチリ系(ガテン系?!)の講習ではなく、いわゆるこれからドローンを触ってみたいという方向けの、比較的かんたんな講習になります。しかもワンデーで学べるというコース。お忙しい方にもお財布にも優しいコースです。

今回は特別に講師はダイヤサービスが担当

かんたんなコースとはいえ、できるだけたくさんのことを皆さまにお伝えしたい。そしてドローンの面白さも難しさも両方学んでもらいたい。SORA.blue北陸富山の社長からそんな熱い思いと共に今回、どうしても講師を引き受けて欲しいとの打診を受けました。そこまで言われたら断る理由はない!ということで、弊社講師が指導いたします。

講師プロフィール

戸出 智祐(Toide Noriyuki)
株式会社ダイヤサービス 代表取締役 
千葉マルチコプター協会 理事
(一社)日本ドローンコンソーシアム協会 安全推進委員会、制度設計委員会
国交省 無人航空機の目視外及び第三者上空等での飛行に関する検討会 物流分科会構成員

九州豪雨の際、企業からの指名での要請を受けて現地入り。飛行自粛要請を特別解除してドローンによるインフラ点検に従事。自らのフライト経験から得られた現場ならではの内容について、理論を含めてた分かりやすい説明が好評。現在では企業のテストパイロットとして、機体の感覚まで含めたフィードバックなども行っている。

ドローン購入会@富山のお申込みはエナジースペース様まで

ワンデーで受けられるドローン講習会、お申込みご希望の方は主催されるSORA.blue北陸富山のエナジースペース様もしくは、富山DRONE WALKERのサイトよりご確認ください。かなり破格の39,800円でしかもランチ付き🎵こんあ美味しいチャンスは滅多にありません!!

スポンサーリンク

ドローン未経験者・初心者必見!