こんにちは、千葉DRONE WALKER編集長の戸出です。すっかり更新が滞ってしまいました。師走ということもあり、先月ぐらいからかなり、バタバタしております。忙しいのはありがたいことですね。

さて、12/24、まさかのクリスマス・イブにドローンの無料イベント開催のお知らせです。今回は8月に続いて2回目となる「DJI NEW PILOT EXPERIENCE」の開催となります。

イベント:DJI NEW PILOT EXPERIENCE
日時:2017年12月24日(日)14:00~17:00
場所:畑コミュニティセンター(講習会)、HATAドローンフィールド千葉(体験会)
定員:20名
金額:無料
※事前申し込み制となります。定員になり次第締め切りとなります。(体験フライト対象者は18歳以上となります。)

イベント申し込みページはこちら

DJI NEW PILOT EXPERIENCEとは

DJI New Pilot Experienceは、DJIのドローン製品や空撮に関する基礎知識、そして皆様に正しく安全にフライトスキルを身に付けて頂くための無料講習・体験会です。室内でDJI製品を学んだ後、屋外にて熟練インストラクターの指導の下、実際に飛ばすことができます。(DJI JAPANのサイトより引用)

イベント申し込みページはこちら

今回のイベントの特典は?

特典(1)最新のMavic Pro platinumの体験フライトが可能

静粛性と飛行時間の増した最新のMavic Pro platinumを体験フライトすることが可能です。どれだけ音が静かになったのか、体感いただくチャンスです。購入を迷われている方、ぜひこの機会にお試しください。

特典(2)DJI Gogglesの体験が可能

まるで自分が空中散歩したかのような気分を味わえるDJI Goggles、これを実際に当日、体験いただくことが可能です。束の間ではありますが、空中散歩を楽しんでいただければと思います。

特典(3)その他にも当日発表のお楽しみあり

まだまだ特典はありますが、当日のお楽しみにさせて頂きたいと思います。(^^)

お申込み方法

12月19日時点ではまだお申込みが間に合うとのこと。ご希望の方はぜひ、↓よりお申込みください。NEW PILOT EXPERIENCEでドローンを体験して、サンタさんに、彼氏彼女にドローンをお願いしましょう!

イベント申し込みページはこちら