こんばんは、千葉DRONE WALKERの戸出です。

実は先日、ドローンに携わっている人であれば誰でも知っている請川さんより、DroneWrapsのご依頼を頂きました。お忙しい中、ロケの途現場まで出張施工をいたしましたよ。

元々請川さんは大の車好き。ラッピングに興味がないワケがないのです。完成したMavicに大満足いただき、「これは絶対に流行らせたい」とのお言葉まで頂戴しました。

SONY DSC

そして早速、5日放送の日テレ「スッキリ」でグロスブラックカーボンにラッピングされたMavicを使用して目黒川の桜を撮影、何度もドアップでラッピングドローンが映りました。

SONY DSC

このドローンラッピングサービス、実はもう1年半前に始めたものなんです。当社は間違いなく、日本で初めてドローンラッピングを事業化した会社です。当時は全く見向きもされませんでしたが、徐々にドローンカスタムのファーストステップとして受け入れられるようになり、実はいろんなところでPhantomにラッピングをしておりました。

↓Microsoft日本法人エバンジェリスト西脇さん

↓DRONE BIRD古橋さん(こちらの機体は首相官邸の中で飛行してます)

その他に非公開案件も多数あります。そしていよいよ、請川さんまでドローンラッピングの虜に。(^^)
あまりにも気に入ってしまった請川さん、予備機体も施工して欲しいとのご依頼で、今度施工することになっています。

DroneWrapsをお買い求めになられたい方は、こちらよりお願いしますね。もしくはAmazonからも購入可能です。
DroneWrapsオンライン公式ストア

それではまた!明日もEnjoy Safety Flight. 戸出でした。

スポンサーリンク

ドローン未経験者・初心者必見!