こんばんは、千葉DRONE WALKER編集長の戸出です。ちょっと更新が滞ってしまいました。申し訳ございません!実は、、、10月からオフィスを移転することになりまして、その準備でドタバタしております。

スポンサーリンク

ドローン未経験者・初心者必見!

事務所を移転することになった理由


これまで弊社の場合、撮影で外に出ているか、インストラクター等で飛行練習場にいるかで済むことが多かった。しかしながら、おかげさまで様々なお話を頂戴するようになり、きちんとした打合せスペースを設ける必要が出てきました。またDroneWraps®が好調でフィルム在庫を置くスベースが無くなってきた、という点も挙げあれます。さらには機体の種類が増え、同様に保管場所に困るようになってきたということもあります。ドローンって機体を所有することになると、本当にスペースが必要になってきますね。決して効率の良い仕事とは言えない気がします。

新オフィスの場所

10月より弊社事務所は下記場所となります。

〒262-0019
千葉県千葉市花見川区朝日ケ丘5-27-28畑町ビル4階
電話番号、Fax番号は従来通りです。

新オフィスでは機体の販売も実施

これまでも飛行練習場にお越しいただいたお客様等からDJIの機体販売のご依頼を頂いた場合は、個別に対応してまいりました。今後は事務所できちんとオーダーを受けられるようにいたします。機体も何機か展示しておりますので、ご覧になられたい方はぜひお越しください。その他メーカーについても取引先窓口を持っておりますので、お気軽にお声がけくださいね。(※お客様用駐車場につきまして、現在近隣の貸し駐車場の管理会社と交渉中です。お車でお越しの際は、現在は5分ほど離れた場所に空きがございますので事前にお声がけください。)

ついでに会社のキャッチフレーズも変更

移転を機に、会社としてのキャッチフレーズも一新しました。新しいキャッチフレーズは

”飛ばせる”の、その先へ。

ドローンを始めたときから、ただの空撮屋で終わりたくはないと思っておりました。ドローンという便利なツールをどう使うか、を常に考えてきたつもりです。ただ飛ばせるだけのドローン会社ではダメ、その先目指して頑張ります。そして最終目標である社会課題の解決へ向け、愚直に努力を重ねていく所存です。

まだまだ風が吹かなくとも、いつ倒れてもおかしくないほどの小さな会社です。皆様お一人お一人のご声援が力となっております。今後ともダイヤサービスを宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

ドローン未経験者・初心者必見!