こんにちは、みはらです。

今年の残すところ、1ヶ月弱となりました。
今年も1年早かったなぁと思うとともに、この季節になると思うこと、それは・・・

大掃除!!

普段からキレイにしていれば、大変な作業ではないのでしょうが、毎日お掃除をするのは大変ですよね。
ズボラな私は
「そもそも汚れなければ、こんな苦労をしなくてよいのに・・・・」
と思ってしまいます。
ですが、この思いに共感してくださる方は多いようで、最近では汚れを落とす商品と同じくらい、汚れをつきにくくする商品が発売されています。
いつまでの新品のようなキレイな状態が続いてくれるのは嬉しい事ですよね。それが自分の気に入ったものや高価なものであれば尚更だと思います。

スポンサーリンク

ドローン未経験者・初心者必見!

ドローンのお手入れ、どうされていますか?

そんな皆さまに是非お伝えしたい弊社のサービス、それが
DroneCoating
です!

車のコーティングをイメージしていただけるとわかりやすいと思います。
汚れてしまったときのお手入れが格段に楽になりますし、そもそも汚れにくくなります。

ですが
「ドローンは車のように泥がつくものでも無ければ、雨に打たれることもないのでわざわざコーティングをしなくても・・・」
と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
たしかに、車と比べると汚れることは少ないかもしれません。
しかし!
車とドローンが決定的に違うことがあります!

それは、ドローンのボディーはプラスチックでできているということです!!

プラスチックは紫外線に弱く、変色したり劣化します。

真っ白なPhantomが黄ばんでいくなんて・・・・想像しただけでも悲しい気持ちになります・・・。

ですが、ドローンコーティングによって汚れだけでなく、紫外線からのダメージも軽減することができるのです!
(ダメージを無くします!と言いたいところですが、残念ながら100%カットするには、DroneWraps®で使用しているようなフィルムを貼る以外難しいのです・・・。)

数あるコーティング剤の中からドローンに最適なものを厳選し、精密機械であるドローンを痛めないよう細心の注意を払って施工させていただきます!

大切なドローンを長く使うためにも、ぜひともご検討下さい!

ドローンコーティングのサイトはこちらから

スポンサーリンク

ドローン未経験者・初心者必見!